2.19.2011

今週も終わり、、、

今週もあっと言う間でした。

今日、アーチャーから年賀状が届きました。2月ももう折り返して、後半です。あいかわらずマイペースで最高な作家さんです。我々が出会った15年前とスタンスやリズムが本当に変わってない、本物の作家だ!リスペクトしています。

今3件のプロジェクトを彼と進めているのですが、いつ終わるのか?、、、です。
アーチャーとプロジェクトをスタートした15年前の当時を思い出すと、電話代が高かったり、メールが無かったので、今だったら1日で終わることが、まず返事が来るのに2〜3週間かかった、それから、仕事スタートしたら1つの仕事が1〜3ヶ月かかった。
今はね、、、便利になった分、全てが短縮していて、それが、お互いのストレスにならないように心がけてプロジェクトを進めていますが、こんな難しい時代に、変わらぬアーチャーは改めて素晴らしい作家だと思う日々です。

関係ないですが、今日車のラジオから流れていた女性の歌手でたぶんアンドウさんと言う人(運転しながら感覚で聞いていたので間違っていたらすいません)のくるりの曲のカバー良かった。歌も良かったが、オリジナルの曲を解体して再構築した裏方の人がすごい人なんだと思った。