3.05.2011

クリス・ウェアのデザイン

花粉が凄いですね。
朝車のマドガラスに凄い量の花粉がついてますね。黄色とグレーが混ざった感じで、黄砂か花粉か、、、こんな年初めてです。

PRESSPOPから夏前に北米で発売する漫画タンク・タンクロー英語版の2月中旬からエンドレスで編集作業、、、いよいよラストスパートに突入、、、もう少ししたらいろいろ報告できる感じです。表紙のデザインが漫画家クリス・ウェアが担当!(添付画像)



そして、本日からシネマライズで公開の映画ブンミおじさんの森の上映がスタート、日本版は関係ないのですが、、、、北米版の映画のポスターはクリス・ウェアが担当!この映画監督解ってる人だと思う。映画見に行ってみようと思っている。(添付画像)



それにしても、なんで、日本はこのポスターを使わないんだろうね、、、同じ漫画家のタムくんが日本は宣伝担当みたくなっている、あたりまえか、日本ではクリスよりタムくんのほうが知名度あるもんね。でもね一歩世界でたら、クリスの知名度は計り知れない、、、我々は映画会社の宣伝の人が普通に知ってるぐらいになるぐらい日本でもクリス・ウェアをもっとpressしないとな〜。

jimmy corriga日本語!バラはまだ在庫あるので、大丈夫ですが、box setは残り僅かです。
お早めに!

では良い週末を!