8.09.2011

ゴーストワールド日本語版 第2版 先行予約受付中!


ゴーストワールド日本語版 秋に増産決定!

お待たせしました!満を持してあのカルト的名作が復活!
世界中の永遠のモラトリアム・ガールズ&ボーイズのバイブル。主人公イーニドはティーンエイジ毒舌クィーン!
大ヒットとなった映画版(スカーレット・ヨハンソン等主演)の原作として2001年の発売。5000部を売り切り長らく絶版状態であった本作が10周年記念ということで増産決定!※たぶん表紙は新しいデザインになります。中身は初版と同じになります。めちゃくちゃ忙しいダニエルクロウズに時間を作ってもらえたら、もしかしたら、巻末にゴーストワールドから10年たってみてと言うお題でダンのインタビューを掲載するかも知れません。

ゴーストワールド日本語版 第2版

ゴーストワールド先行予約受付中!※9月15日まで先行予約受付中!先行予約の場合は定価1,575円の所を998円にて販売します。請求書発行後、指定された弊社の銀行口座に入金が条件になります。(カードor paypalでの支払いもokです)代引きでの支払いは先行予約の場合は使用できません。送料は0円です!発送は11月末頃に予定しております。

じゃんじゃんオーダー宜しくお願いいたします!

※ダニエルクロウズ関連書籍
カリカチュア日本語版
鉄で造ったベルベットの手袋のように 日本語版