9.03.2012

9月がスタート…

いやー早いですね。
9月がいよいよスタートです。

週末、駅前のスーパーの屋上駐車場に車止めて、車出て、5秒ぐらいした所で、突然のカミナリ…たぶん私の頭上をカミナリがかすり…たぶん10秒ぐらい心臓が止まったと思う、直撃してたら何にも悩むことなく簡単に…人生何があるか解らないので、やれる時にやっとかないと!と再認識!
それにしても雨の量すごかったですね。今日早朝、川沿いを散歩していたら、普段より川の水が透き通っていましたね。森の空気は重たかった…。

話変わって、
駅前のスーパーに水筒を買いに行ったのですが、同フロアーの子供服コーナーに、下記写真のコーナーがありました。
この服、誰が着るんだ!と思うような服で、ディスプレイもすごかったが、服のパターンもこんなパターンあり?と言うようなやつで、体をキレイに全然見せれないじゃん…動きやすそうに見えればそれで良いのか?
フロアーのメインの場所で展示していたので、たぶんこの服売れてんのか、これから売り出そうとしているのか?だと思うんだけど、どちらにせよ、ブレイクダンス・ボーイズ&ガールズはこんな格好はしないように!それにしても、この世界がマスの世界だったら?自分のやっていることって…あぁーゾットした。
それにしても、ダンスの世界て思った以上に若年層に浸透しているんだと思った。

今週もがんばろう!