9.10.2012

今週も始まりましたよ

今週も始まりましたね、
人生半分以上が嫌なことばかりですが、タフに生きないとね。

で、LEE PERRY DOLLがもう少しで無くなります。
悩んでいるひとがいましたら、お早めに。

このままだと過去に作ったTOYの中で、MOOG博士人形に次ぐ早さで無くなりますね。
今年はLEE PERRYさん勢力的にクリエイティブしていて、自分のバンドで音楽活動!過去の音源が沢山再発、もう少しで日本にgigで来日、そして、悲しいアダムの死、いろいろなLEEさんをとりまくリンクが重なって、このような状況になりましたが、弊社的には正直もう少しゆっくり時間をかけてsold outにしたかったです。

うれしい話ではありますが、来年になったら考えれば良いと思っていた次の次のTOY企画(次のTOY企画はすでにプロジェクトが進んでいます。お楽しみに!)も今年から考えなくてはいけません、そして今の国際情勢で中国の国や中国の工場との関係もシュミレーションしながらプロジェクトを進めないといけないので、今まで一番リスクなプロジェクトたちになると思います。頭がイタイです。

SOF'BOY TOTE BAGの予約ありがとうございます。(ひきつづき予約は募集してます)
SOF'BOYの新商品はTOTE BAGがつづいたのでオーダーあるかな?と、ちょっと心配してましたが、ゆっくりですが、毎回購入していただいているお客さんからのオーダーが多いので、この調子だと間違ってなかったんだと思いました。ありがとうございます!
毎度のことですが、アーチャーのゆっくりしたリズムで出来上がってくる絵と、これまた、ゆくりしたリズムで出来てくる商品を忍耐強く待っていただいている、お客さんには頭が下がります。サポートありがとうございます。

で、SOF'BOYの作者アーチャーが参加しているバンドTHE SEA AND CAKEの新しいアルバム『ランナー』が発売中です。TOTE BAGがインドから届くまでの待ち時間にいかがでしょうか?(笑)


新曲ではなく過去の曲ですが、THE SEA AND CAKEの曲の中で好き曲です。



今週も宜しくお願いします。