2.28.2013

Seasons of Love

ようやく春ぽくなってきました東京は…でも朝晩はまだ寒いですね。
年明けてからの吉祥寺は物騒ですね。
今日から私は花粉症今年もスタートです。
吉祥寺の耳鼻科はガラガラだった…
診療も最短5秒で終わり…
会計含めても5分も耳鼻科にいなかった、こんなことは今まで初めてで、初めてつながりで、30日間分の花粉の薬を処方リクエストできることを知った!いつも1週間分しかもらえないと思い込んでいた。
思い込みと言うのは世界を小さくしますね。
何でも言葉に出して聞いてみるもんですね。
(先生曰く今年は花粉の量多いいと言ってました)

花粉の時期=春になると何故かこの歌聞きますね。
時間の使い方について考えさせられますね〜

2月も今日で終わり明日から3月です。
3月も宜しくです。






あと、インターン募集、現在1名応募ありました、今日で一旦締め切りますが、
引き続き募集はしているで、興味ある人は連絡いただけたら幸いです。
宜しくお願いいたします。