4.23.2013

今年2度目のアメリカから戻ってきました。

どうもです!
アメリカに行ったら花粉症直るかなと思ったら、日本と同じ状況でした…

2月にLA出張で、4月はNY出張でした。
毎回思いますが、アメリカはいろんな人がいていろんな考えがあって、ネタがつきない面白い国ですね。

NYはナシの花が満開で丁度気持ちの良い気候でしたね。
平日は毎日打ち合わせで、週末はコミックのブックフェアーに出店しての毎日でした。












今年の後半から来年のスケジュールがだいたいフィックスしました。
今期はTOYとアニメーションの展開がメインになってきていて、もう少しで初期設定できるので、ちゃんとしたお知らせができそうです。

あ、本もリリース/ディストリビューションしますよ!

とりあえず今決まっているのは

  • 6-7月[COMIC]ザ・デス・レイ日本語版 / DANIEL CLOWES  *出版
  • 6-7月[コーヒー本/英語] NICE COFFEE TIME  /   LIZ CLAYTON(TINY PERSON)*ディストリビューション
  • 秋〜冬頃予定[COMIC] HIP HOP FAMILY TREE 日本語版 / ED PISKOR  *出版