11.21.2013

ヨラテンゴ "tree" アニメ制作工程 #0~#1





いよいよ寒くなってきましたね。

先にお知らせしている”YO LA TENGO TREE Soft vinyl dolls + DVD set”の件
(日本では今の所12月初旬〜中旬頃発売予定・毎度のことですが遅れぎみですいません!)

そろそろ発売が近づいてきたので、ここら辺でbox set作品のDVDに収録されているアニメ制作についての話でも書きたいと思います。
アニメに関しては7ヶ月ぐらい制作に時間がかかっているので、沢山書くことがあり、ちょっと長くなりそうなので、12月初旬頃の発売前までに数回に分けて制作工程をビジュアルを使って紹介します。



●初回はキャラクターデザインとストーリーボードの紹介!

#0
ヨラテンゴのバンド・メンバー3人のキャラクター・イラスト&キャラクター・ターンアラウンド図 / 絵:jim woodring
(※jimからこのデーターが送られてきたのが1.19.2013)




#1
アニメーション用のストーリーボード
まず、これがアニメの元になるストーリーボードです。
 ストーリーボード/ 絵:jim woodring
(※jimWoodringからこのデーターが送られてきたのが1.22.2013)





つづく
(11.21.2013)